SSブログ

しまうまプリントの本音…年賀状作り [シマウマプリントの魅力]



しまうまプリントのいいところは、

安さ!だけではなくて


しまうまプリントならば

年賀状をいたって
かんたんに印刷できるってことです。


ぶっちゃけて言ってしまえば

「年賀状作りが面倒」な人にとって

とっても嬉しいサービスなのですね(^。^)


お好みのデザインを選択して

写真・メッセージ・差出人情報をのっけるだけで、

インターネットだけで注文完了!

とっても便利です。



デザインのテンプレートが1,000種類ありますから

バッティングする事も少ないですし、

選ぶのも楽しいものですよ♪

>> しまうまプリントでかんたんネットプリント

↑ 早めだと割引あり ↑

  • SEOブログパーツ

seo great banner ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。